Twitter上で昨年の夏ぐらいから今回のウイルスのパンデミックを予言して的中させたと言われている人がいます。で、来週5月11日3時46分に南海トラフ地震まで予言してるようで、東京オリンピックも中止になると言っています。



これは予言というより事前に計画された予告なのかもしれません。注目しておいた方が良いと思います。(この予言アカ消えました不気味。



皆さん、人工地震かも知れないからガイガーカウンターを出して電池を取り換えて、その数値を動画に撮影しましょう。と、コシミズさんが言っていた。それをNETでUPして安倍の自作自演を暴きましょう。基地の近くがいつも地震になる。あ、千葉にもあるじゃん。明日は、部屋にこもっていよう。。。

私は一応、風呂にまんたんに水ためた。鍋 やかん に 水ためた。スマホは充電。

1、フランス 月曜日からロックダウン緩和 3/17~感染は始まった 交通規制も緩和 パリはロックダウン継続 一番入院者が多い 多くの失業者がいるが 賃金の保証はしているので問題はない 1203人の感染者がいる
2、米 320万の失業者 3300万人が失業手当の申請に 6人に1人だ。3.5%だったが、今は16%ではないか ホワイトカラーが回復のかなめ サービス業は すぐに回復できる
3、インド ガス爆発事故が 工場は再開したばかりだった 350人が病院へ メンテナンスの問題だろう
4、パキスタン 土曜にロックダウン解除する 小さな店は再開してる 27000感染 500死者 まだピークではない リスクある解除だ
5、NETは陰謀論であふれている。間違った医療 陰謀論、研究所で作ったWHOは とか ドキュメンタリー方式のビデオが流れる プランデミックの形で 誰が作っているのか アメリカの専門家も出てくる これはトランプの消毒液のようなもの 彼はあとで皮肉だ と言った イギリスでは消しても モグラたたきのように出てくる 何を信用すればいいのか
6、オンラインゲームが売り上げUP 50%~60%UPだ Zyngaにインタビュー(これ韓国のゲーム会社)



ということで、ウイルス騒動は 締めくくりに入っています。給付金もマスクも満足にまだ配れない日本 安倍のリーダーシップはまったくない。よくもまぁ、緊急事態とかいえるよね。どの口で言ってるんだろうか。



アメリカの要人は関東から脱出済み。11日に地震による核爆発が起きそう。私は部屋から出ないようにしよう。みなさんも、防災の準備をどうぞ。5/1に横田から岩国基地へ 引越した。おそらく政府要人。コロナエスケープではないと思う、関東で核実験かもね。



もしかしたらステイホーム、て 災害起きた時に311みたく 探すの面倒だから、家族であの世へGO ホームですか?小池百合子さん。



防空壕掘ってもイイネ。