リチャードコシミズさんの動画を見て欲しい。
口調が激しいとこもあるけど、最後まで聞いて欲しい。安倍はテロリストだとわかるから。


そして、この記事を見て欲しい。

なんか、7月末になったらアビガンを世に出す?とか安倍 言ってました。今、70マン人ぶんアビガン厚生省に あるのに 隠してる。副作用とネトウヨいうけど、厚生省は なぜ備蓄してんの? なぜ?



● 東京都保健医療公社荏原病院
● 奈良県立医科大学附属病院
● 聖マリアンナ医科大学病院
● 藤田医科大学ばんたね病院
● 市立旭川病院
● 神奈川県厚生農業協同組合連合会 相模原協同病院
● 公立大学法人 横浜市立大学附属病院
● 大阪急性期・総合医療センター
● 愛媛県立中央病院
● 公立陶生病院
● 岡崎市立愛知病院
● 下関市立市民病院
● 杏林大学医学部
● 国立病院機構金沢医療センター
● 成田赤十字病院
● 済生会新潟病院
● 鳥取県立厚生病院
● 伊勢原協同病院
● 春日井市民病院
● 八尾徳洲会総合病院
● 岡山市立市民病院

現在、アビガンを処方できる病院らしい。21か所だけ?



立派な病院ではアビガンあるけど、その他の病院では解熱剤程度で様子みてるらしいです?

動画と、このサツジンウイルスの記事を見れば、なぜアビガンが世に出したくないかは、わかりますよね?エボラとか、アビガンで治りますもん。

助かりたい人は、どうか、この一連の動画を見てくださいね。



TVの報道は、自己責任に誘導してますね。あんまし、見ないほうがいいよ。

安倍政権は、実はパンデミックを狙っている。
経済的にはこれが一番安くつく。国民は沢山亡くなりますが、国民の命を犠牲にして、自分達の利益を守る。他の国ではそんなことをすると政権が倒れますが、安倍政権は不滅だと思っているんだな。

コロナ放置虐殺を口実に、ムサシで改憲されちゃう。もう、いい加減、気がつこうよ。