【速報】
東京都、#新型コロナウイルス「未検査」の肺炎死亡者を1類感染症のガイドラインに従い24時間以内に火葬 

#Tokyo2020 開催のために隠蔽



こんな通達が来てるそうです。ご遺体の処理も感染の恐怖でいっぱいですね。



物凄く少ないPCR検査。

葬儀などの、お別れも満足にできないコロナ感染。これから増えるのかな・・・。



あわただしい奇妙な葬儀に要注意ですよ、皆様。

納棺師の悲痛な叫び、東京都と医療機関が「肺炎死亡者」を #新型コロナウイルス 死亡者と同じ「1類感染症」で24時間以内に火葬 

PCR検査無し!で。遺族には悲しみと恐怖が残りますね。

中国も遺体を収容袋に入れて、遺族に対面させることなく火葬にしてるらしい。
安倍晋三、習近平とツーカーの仲らしいから、中国共産党のやり方を模倣しているのではないの!?

政権の体質が中国共産党化して来ているし・・・。

国民に検査をして隔離入院治療すれば税金が掛かるから、検査をせずに肺炎で死んだ事にして、サッサと火葬処理すれば証拠も残らん。
人でなし政府がやってる訳で、愚民は他人事と傍観しているのが日本です。
日本以外の国では在り得ない事。

海外派兵の自衛隊員の自殺扱いも、そんなとこ。遺族年金払いたくないだけ。