<1年前の記事ですが、UPします。汚染米を忘れるな>

究極のアッパラパー大臣だった桜田義孝。千葉の自民党千葉県連会長らしいね。

で、福島の汚染米を千葉の小中学校の給食に毎回出す。とか、汚染土の千葉県への大量ばらまき投棄を考えると・・・。

福島の汚染米の処理を千葉が引き受けたから、第4次安倍改造内閣で国務大臣(東京オリンピック・パラリンピック競技大会担当)だとか、サイバーセキュリティ戦略副本部長になったんじゃん?

売国奴ならぬ、売千葉野郎ですわ。千葉の市民の安全を売って大臣になりやがった。で、バチが当たって 晴れの五輪では出番なし。あとに残ったのは内部被ばくするだろう千葉県の子供たち。



こんなやつばっかだね、安倍の子分て。ヤクザみたく「こんだけ汚染米で市民をやっつけましたぜ、親分」「よし、でかした。格上げだ」


「まだ東北でよかった」(今村)
「復興以上に議員が大事」(桜田)
「参院選前でなくてまだよかった」(安倍)

逮捕者ゼロのインチキ共謀罪の、へたれ答弁の金田大臣も思い出せ。



みんなが政治に無関心だから、汚染米で子供たちが犠牲になるんだ。千葉と福島の子供も人柱。

安倍内閣で大臣になりたきゃ、汚染米を引き受けよう(学校給食)。