忘れっぽい日本人の皆さま。きちんと記憶してください。



2006年12月に、福島原発の電源喪失対策拒否した。5年後2011年3月に大震災による津波などで電源喪失し爆発した。



ちきゅう号の南海トラフの掘削は、2006年の翌年の2007年に開始されました。この2007年の9月25日に、安倍晋三さんは3憶の脱税がバレてお腹を壊したと嘘を言って総理を辞任しましたがね。

南海トラフ掘り始めた2007年の4年後が311ですよ!

相変わらず卑怯卑劣なヤツだから。



おさらい。2011年3月11日
この時、ちきゅう号は青森沖にいたそうです。これを利用して民主党政権の基盤を崩しました。



翌年、2012年12月末、デマを流し総理に再登板。
ちきゅう号による掘削は、東北地方の傷跡も生生しい2年後2013年10月から再び開始され2019年まで13回、7年も掘り続けた。
さらには、福島の放射能汚染を隠し、核汚染を拡散する目的で被災地の心情無視でオリンピックを誘致しました。

私たちは、「復興」という言葉に騙されてきた。2019年現在、復興の言葉も死語のように忘れ去られて、復興税に消費税、原発支援金、その他たくさん増税~し、新しい原発を青森に作ろうとしてる。



陸と海底に掘った穴を繋ぐケーブル。ずいぶんと大掛かりな深海起爆装置ですね。



地震誘発目的で、プレート境界線まで掘れなかったので、最後はメタンハイドレート地帯に穴をあけてます。今も、海水の水圧が徐々に浸透するだけでも危険な状態です。



こいつなら、容赦なくボタン一つで、海底爆破しそうですよね。自民党にとってのでかいことやる=国土破壊なんでしょうね。



まぁ、この流れ、いずれ起きるだろう事態に備えて拡散希望です。お人よしな国民性要注意!



大災害が起きたら、避難所報道ばっかになり。可愛そうが優先されてしまう。その裏で除染長者、汚染タンクバブル、東電の内部留保UPが起きてることを、誰も知らない・・・。



あぁ、大震災バブルに味をしめた男。被災地支援報道に騙されるな。

日本国民は統一教会の人柱。やはり南海トラフ地震でパニック起こして緊急事態宣言出して、預金封鎖が目的なんだろう。



新元号の発表時間の11時に隠れるように、ちきゅう号をはじめとした工作船の皆さんは寄港しています。やはり、元号報道は工作船のメクラマシですね!



繰り返します。
311の2年後には、南海トラフの掘削再開してる。そしてまだ掘るという。普通の神経じゃない。もし、311も人工地震なら、これらの犯人は安倍さんでしょう。

復興支援という偽善に味をしめたから、南海トラフで二匹目のどじょう狙ってる。二匹目は、国土破壊してから国民の内部留保吐き出させる気でしょうね。