3月末まで、南海トラフのメタンハイドレート地帯に穴をあけたら、いったん引き上げるそうです。=天然ガスね。=大爆発しそうな



いかにもお役所仕事(笑) 仕事おさめですね?
破壊して、天下り先をまた増やすんですか?~機構とかつけて。



防衛省管轄の海上自衛隊の潜水艦母艦や、ほかの深海探査船人工地震工作船も、次の指令待ちですかね?



核弾頭使ってない?太平洋の核汚染、心配です。魚は食べないほうがいいよ~。



安倍の寿司友は、どんどん食べてOK



気象庁もお役所仕事なので、南海トラフは自然災害と触れ回ります。マスコミもそう報道するので、みんな疑いません。

海上自衛隊の潜水艦の動き。



安倍に支配され環境も経済も破壊されてるの気が付かないのは、オメデタイ日本国民。