海上自衛隊ですか?毎日、紀伊水道で何してんだ?



深海作業は証拠が残らないというか、犯罪の調査しきれないことをいいことに。



こんなにも、探査船含め、いつも近海をうろついているもんなんですかね?

ちきゅう号は、3月末に清水港に戻るそうですけど。ホント~?研究結果の出ない掘削調査中(笑)



もちろん、地震の兆候もつかめてますよね?
政府の計画ではいつですか?

たかが2億3000万円の五輪招致のための賄賂で大騒ぎしているが、竹田恒和は石原慎太郎都知事時代の2011年から猪瀬直樹都知事時代の2013年にかけて「2020東京五輪招致」の名目で計7回、総額27億円もの予算を東京都に請求し、すべて「使途不明」のままフトコロへ入れている。