国内で戦闘機「心神」を開発中なのに、https://ja.wikipedia.org/wiki/X-2_(%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F%E3%83%BB%E6%97%A5%E6%9C%AC)

あっさりアメリカから戦闘機100機追加購入、気前よく1兆円。すべてGPSつきの兵器ね。北方領土で国民を裏切り、今度は身内の三菱を裏切った。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20181128-00000003-ann-pol

国民からは巻き上げて、アメリカに貢ぐ売国奴。議論出来ないから国会始まると外遊する。



天罰期待します。麻生も国会でニヤニヤ笑ってじゃないよ!老害ジジイメ!!

ついでに国会中継しないNHKも。勝手に編集して報道するんじゃないよ!売国奴NHKメ。

去年の5月から国際刑事裁判所が動いています。https://ameblo.jp/minakatario/entry-12277987220.html

早く安倍を裁いて欲しいですね。

「いずも」をやっぱり空母化し、合わせて一部搭載可能なF35を1兆円で購入するのだという。呆れることに明らかに空母なのに多用途運用護衛艦だという。改ざんは書き換えになる訳だ。全部ウソ。そのうち核を「威力が強い防御用ミサイル」と言って導入でもするつもりだろうか。