個人的な意見です。



陰謀論動画を見て感じたこと。311は米がやった。阪神淡路、新潟、熊本、北海道は日本政府と自衛隊がやった。目的は農業破壊。公共事業を作る。

安倍の周りは、みんなバカだからね。

私、これらの時の地震解説覚えてるよ。「断層がない場所」で、「ありえない場所」言ってたよ!あとから、こじつけみたいに、なんちゃらかんちゃらと言ってたよね!!

ここにきて南海トラフとNHKがやたら予告してる(笑) これは海なので、米でしょうか?



地図みるとわかる。TOYOTAには、かかわらないとこが、やられてる。南海トラフはTOYOTA直撃しますね。

原発も家電も全滅、農業も。残るは自動車くらいなもん。そういえば、トランプも意識してましたし。

こないだNYで、安倍さん、次はTOYOTAやるぞと脅されてきましたかね?随分と冴えないお顔でしたけど(´・ω・`)
おまけに沖縄で惨敗しましたねぇ。

フェイクな日本経済の終わりは近いですね。



これは、個人の妄想です。