10月20日から、ちきゅう号は追跡再開。和歌山沖にいます。
同時に、「ちよだ」、「あかつき」というTVも特殊な船も近くをウロウロしています。深海救難艇も出ている模様。
ミカンの収穫時期ですから、オレンジのために和歌山破壊ですか?
高野山も被害を受けるだろうから、バチ当たりますよ。

総理。

まさかとは思うけれどね。


新潟、阪神淡路も 震度7
私は、2年前の熊本地震 震度7も怪しいと思ってます。

あの時、TVですべてありえない震源地、言ってたよね!
こじつけみたいな、実は小さな断層が・・・とかも言ってたよね。

熊本と北海道の震源地に 自衛隊の基地がある。共に、迅速に行動。

自衛隊基地の証拠隠滅ですかね?



こないだの北海道の震度7は、間違いない。原発の大切さアピール&乳牛にダメージを与えるのが目的だった。ところが、泊まで停電するとは思ってなかったんで、計画は失敗しただけ。



さて、10月から掘削船ちきゅう号が、南海トラフ沖を掘削です。



国民を苦しめて支配した気分になっている、ていのうやろう!







ちなみに、安倍政権は水爆製造のために、去年、岐阜でトリチウムを作ってましたね。
https://ameblo.jp/minakatario/entry-12254149123.html



まもなく北朝鮮で水爆実験。これって偶然なんですかね?