衆院議院運営委員会は6日の理事会で、政府が求めた安倍晋三首相の欧州などへの出張を了承しなかった。主要野党が、首相が出席する予算委員会集中審議を開催すべきだなどとして反対した。国会開会中の首相や閣僚の海外出張は議運委の許可を得るのが慣例だが、拘束力はない。
首相の出張が了承されなかったのは5年ぶり。
https://mainichi.jp/articles/20180707/k00/00m/010/018000c



それでも、7月14日の軍事パレードに、自衛隊も連れてくそうですよ。もう、ルンルンですね、しんちゃん(笑)



被災地、そっちのけで。いくらかかるんですかね?この参加費用。水道改修工事も、福島も放り出してさ。

当然、残業代、つきませんよね?ご自慢な高度Pな自衛隊員は。



こいつら。また、笑っていやがる。

唯一の救いは?天災で、オウムの話題が1日で終わったこと。
次は、何を仕組んでやらかすんですかね?

どうか、天罰を永田町の悪魔たちに!