やはり、思ってたとおりに「森友学園、公文書書き換え喚問」は、目くらましだった!
九州・佐賀県の玄海原発3号機が約7年3ヶ月ぶりに再稼働していた!

「ウラン・プルトニウム混合酸化物(MOX)燃料」を用いる危険な原発!の反対運動をもり下げるための茶番劇。
あぁ、九州の魚もNGですな・・・。魚は、輸入たらとサーモンだけ食べよう。



どこまでも、卑怯な原子力村のポチ、安倍晋三。「ミッション原発再稼働」のご褒美が、妻とばら蒔き外遊だそうですよ。
確か、1月にもいったばかりですよね。



そういや、4月にもトランプに会いにいくそうですが、また高価な武器でも買うんですかね?
タイミングよく予算委員会にぶつけた財務省から出た改ざん文書、これ、わざとでしたね!! 



しかし、老朽化した原発、一週間で使い物にならず。疫病神安倍のおかげで(笑)