元、経済大国日本。
安倍が総理になって、日本は世界の核のゴミ捨て場に。
不正選挙で日本を連日破壊中。

ネトウヨが私に絡み始めたので、核ゴミ処理場にするのは間違いないですね!!!




こういうの。



こいつもネトウヨ。



電力自由化で、鴨川市民が緊急時に使えないソーラー発電所を鴨川に作る計画。市長は説明会にも欠席。企業が土地を所有したら、なんでもしていいのか。鴨川は貴重な観光地。景観も悪くなる。



安倍政治は日本を破壊してやりたい放題。電力は足りているのに、わざわざ山の10万本の木を伐採して、造成までしてソーラーパネルを設置して採算がとれるのか?

発電はめくらましですよ。




汚染土や使用済みのソーラーパネルや核のゴミをここに埋めて金を取る算段でしょう。



そうなると、放射能まじりの地下水が耕作地にも流れます。もしかしたら、放射能廃棄物も隠れて請け負う可能性もあります。お金になりますからね。



鴨川市長もグルですよ。これ、核処理場の候補地「科学的特性マップ」は、高レベル放射性廃棄物の地層処分を行う場所を選ぶ際にどのような科学的特性を考慮する必要があるのか、それらは日本全国にどのように分布しているか、といったことを分かりやすく示すものです。



ほら、一致してます。緑の部分。

鴨川市民は悪事に早く気が付きましょうね。不正選挙ゆえなのか、市民は自民が好きなのか?災害起きたら街全体が破壊しますよ。



なんでもコソコソやる政権。だから、森友はめくらまし、予算委員会も森友騒動で誤魔化して明日、成立。何、今度は裏で企んでいるのやら。



キチガイ安倍自民党は、油断もスキもありゃしない。

「鴨川メガソーラー建設の中止を求める会」http://kamogawa-ms.chu.jp/