福島の乳牛もいずれ国産牛肉になって売られるうえに。



恐ろしい写真、これが福島の復興牧場。福島では酪農も継続されており、汚染肉も拡散中です。



知らなかった、2015年に、すでに580頭の乳牛が牛乳を生産していた。年間5000トンの生乳生産だって!これが、2年後の今、別海牛乳と偽装して市場に流れたのか。。。https://ameblo.jp/minakatario/entry-12343070792.html



「復興牧場新設へ」
https://www.nikkei.com/article/DGXLZO92104370V20C15A9L01000/

しかも1600頭追加して、2020年に福島の牧草で、新しい乳牛を育てるだって!南相馬市小高区、川俣町山木屋地区、飯舘村。高濃度汚染地域ですよね。

http://www.minpo.jp/pub/topics/jishin2011/2018/01/post_15695.html

こういうの、ほとんどが学校給食に流れるんですよ・・・。加工品として安いスーパーオリジナルのチーズになったりね。外食向けになったり。

で、2019年度に飯舘村の牧場を先行して運営させる方針って。



南相馬、現在のセシウム。とても人が住める数値ではない。ZIP=3280Bq 320/180×3280=5831Bq/Kg ㎡=379000Bq/㎡ これは、今、現在セシウム 137は 85% 残っていて、セシウム 134も10%残って、この数値です。

https://twitter.com/tokaiama/status/956821220858634240


川俣町、現在のセシウム
https://twitter.com/tokaiama/status/955361540416331776




飯館村、現在のセシウムも同じく危険極まりない。福島のイノシシは核汚染されてるのに牛は汚染されてないわけない。バカか?

https://twitter.com/tokaiama/status/955243494787858432


福島の牛乳のセシウム検査(民間
https://beguredenega.com/archives/5936

いやぁ~、おっかない。もう牛乳飲むのよそうかな、マジで。不正選挙で登場した殺人政権メッ!」



ついでに六ヶ所村のグラフも出しますね。似た数値!でしょう。



ちなみに、大災害が起きた千葉県知事の森田健作は、今年から福島汚染米を小中学校の学校給食に導入。千葉県は私立に通わせられる富裕層しか食の安全は保障されないということですね。

なので南房総の災害には、そっぽをむくわけですか。