福島に戻って商売再開すれば補助金を3千万出すと言うし。農業は1千万出すと言っているそうです。



それをJA通して、肉、野菜、牛乳、米を小学校の給食にも。公立小学校は内部被爆の危険ありですね。イノシシが被爆してるのに、牛は大丈夫という日本国ですし(笑)

浪江町長と議会は、体育館や公園を造ってもらい、世界最大の水素保管施設を誘致というか。福島原発誘致の反省、まったくなく。補助金依存地域は、延々と核汚染まみれに・・・。

これは核融合、岐阜でのトリチウム製造のブログ。水素だけじゃない、水素は、核兵器になるんです。そして、もんじゅのように水素は大爆発する可能性も秘めている。https://ameblo.jp/minakatario/entry-12254149123.htmlもう、事故が起きたら最後、関東は死のエリアになりますよ。

ところで、もんじゅ。夏に廃炉・・・。燃料棒取り出すとか。この時、日本から離れていたほうがいいですよ・・・。こっちも大爆発するだろうと言ってる人もいますからね。

もう、東京オリンピックは開けない。(個人的な意見)

ちなみに、最近、選挙があった南相馬も使用済み核燃料を引き受ける核の墓場になるとも知らず、自公にいれた人・・・。憐れ・・・。学習能力ゼロすぎっ!

使用済み核燃料施設の横に、乳牛牧場でも作るんでしょうかね?



それでも復興したほうがいいんですか?避難が先では?それでも住んで農業やるのか。