今日の読売朝刊。見開きで加計の宣伝記事。4791万円だそうですよ。家は産経新聞ですが、ここ数日、見当たりませんでした。http://健康法.jp/archives/36565

なんだろね、これってさ、佐川国税長官とか、谷大使館移動とか みたいな、ご褒美なんですかね?

なんか、去年までNHKとか、読売とか 物書きとして憧れてたけど。今は、あっちもこっちもブランド崩壊中ですね・・・。

なんかCIAが、日本人ではなく 売国に罪悪感ない韓国籍の人を表に出す画策し、今に至るという陰謀論を見たことあるけど、半分はそういう部分もあるんだろうね・・・。

愛国心がないリーダーたち製造計画・・・。

そういや、日馬富士は、加計国会誤魔化しで、ミサイル資金がなくなったので、電通経由でやらせてるらしいよ。
安倍は、国会スルーで 勝手にどんどん増税法案決めて、こそこそ逃げ回ってますね。