インドでばらまき、そしてNYから、私人と帰国するや、また雲隠れ?解散、28日国会冒頭に=安倍首相所信演説行わず。またもや、こそこそ逃げ回るだけ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-00000090-jij-pol

 

予言しましょうか?電通の仕切りで選挙中に北にいって、ミサイルを止めさせるパフォーマンスが用意されてるから、国会も選挙も問題なしと思ってる低能オッサン。いったいここまでいくら、北に送金したのさ。すべて、猿芝居。

 

もし、よかったら。国連に選挙監視団を日本に送ってください。と、アクセスしましょう。「110円de選挙監視要請」https://ameblo.jp/minakatario/entry-12312314648.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----minakatario_12312314648

 

人の心を信じることが、明るい未来へ繋がる思う。

 

NHKと読売を押さえているし、民放も増税で脅かしてあるから言いなり思ってるんですわ。国民は、安倍のお財布?ヒデ~ッ話と思わない?

 

 

そうそう、選挙前に共謀罪をやったら、自民のイメージ悪くなるから、今なら言論の自由あるわよ(笑) マヌケな安倍らしい 共謀罪、ただいま、カラッポ法案。

 

改憲したら、共謀罪フル活用。な、ツモリ。ツモリね、ツ・モ・リ。