国民の投稿に、イチャモン部隊の「ネトウヨ工作員」を雇っていた自民党。今度は、質問する記者が気にいらないと「暗殺予告」流したらしいね。東京新聞へ罵詈雑言のバッシング電話もかかってきているようです。 同じ方が何度も何度も。

 

日本会議はこの手口でTV局にも抗議してきたんですよね。マジで、イチャモン脳の議論出来ない低能安倍らしい手口ですよね。ついには正体さらしてデモ(笑)

 

質問する記者が気にいらないのは、官邸だけなので 犯人は一目瞭然。どこまでも低能政権です。

 

 

高額武器、買って、支払いのメド、ついてんですかね?保育園を減らし、年金も減らし。それでも間に合わないから、戦争ですか?敵国条項外して欲しくて、世界にばらまき、キックバックの計算して喜んでるだけ(^◇^)v あまりにアホすぎるアベノミクスです。