安倍が改憲したいので、「脅威」言うたびに、米は儲かるので、このままでいいのかもね~。アメリカバンザイv(^◇^)v  

 

162億×42=6804憶

108億×17=1836憶

174億×3=522億

800億×1=800億(最初の導入が4年後らしい)

 

9962憶円なりにけり。これに、今、北海道で行ってる軍事演習費の日本負担金の5億円で、おおよそ1兆円~☆彡

 

鶏が先か、卵が先か。狂言deビジネスなぅ。

 

しかしね。驚いちゃいけませんぜ、北には、2兆円ですからね~。

 

 

ここまでのミサイル経費が、800憶くらいらしいです。残りが北の核兵器になったんですかね?

 

ともかく今年は、北と安倍のデキレースに、「商売繫盛」を感謝してるトランプ大統領であった。

 

人道的見地から国際条約や法律で禁止されているクラスター(集束)弾を製造するアメリカの軍事会社「テキストロン社」というクラスター爆弾製造メーカーのステルス爆弾には、年金投入中。https://ameblo.jp/minakatario/entry-12264589345.html

 

ホクホクなUSA。

 

=国税流出中~。福祉もどんどんカット中~。国庫はカラ。数々の失敗や不正をうやむやにしたいから、戦争して国民皆殺し。

 

けどね・・・・・・・、またハシゴ外されないようにね~、総理(笑)

 

財政危機言いながら、2018年1月には東欧六か国にバラ撒く金はある。