工事したら、その現場のビフォーアフターを撮影してますよね?


あんだけの公共工事してながら、「知らなかった」とは。オカシイ話。今、施設を民間に売却するという話もあるとかで、築地移転計画もオリンピック道路も、メチャクチャな公共工事ですねぇ。


それにしても、盛り土の為の予算UP部分は、どこへ消えたの???


役人て腐ってるね。政治家も。




20年前も、橋本事務所がブラックジャーナリストなどに言いふらした「本を巡る機密費」の話、もしも、どこかが記事にして、それの追っかけ取材に対して「お答えできません」と官邸がコメントしたら、私を悪人に仕立てあげることが出来る。多額な機密費は橋本事務所がネコババして大儲け。私は、抹殺出来る。一石二鳥なプラン。

こういうこすからい事を考えるのが永田町なのよねぇ。 だから、自殺する代議士も出てくる。


そんなこともあろうかと、当時は誰にも遭ってないから、潔白、証明出来ま~すヽ(^o^)丿


是非、そうと発言した方々全員に、お会いしたい。内閣官房の出納書類も、是非とも見せて欲しいで~す☆彡