横浜のクリニックは、漫画に関しては どうなのか?という部分が多かったですが、医療に関しては きちんと設備も整い、スタッフも高度な技術を持ち、高額医療の体をなしていました。そこは素晴らしかったです。☆彡

ひきかえ、保険診療の 15分単位で患者を診るような 保険医が 勝手に歯を抜き、不衛生な環境でインプラントだ 自由診療だと ほざいて 患者から高額な医療費を巻き上げるのはどうかと思います。しかも、腕もない。患者は雑菌が入り、炎症を起こしてやりなおし。さらに苦しむの巻。

私は、きちんと歯根に薬をいれずに補綴されて こうして何年も その結果出来た歯根の膿の治療で苦しんでいます。

歯医者はモラルゼロ。医師としての知識なし プライドも医療設備もお粗末な ゼニゲバなペテン師ばかりですね。