【ボウリング】退院しました | GSX-Rに乗ってないとき〜

GSX-Rに乗ってないとき〜

管理人の姐さんがバイクに乗っていないとき…普段の生活の中で感じたことなど、独り言を言っています。
ゲームネタはネタバレありなのでご注意ください。

最近、ニルバーナを投げるたびに憂鬱になってた私…

回転数大幅UP、回転軸も良くなってきて、今まで曲がらなかったボールも信じられない動きをするようになったのに…

ニルバーナだけ、動かない…

てゆうか…

前、もっと曲がってたよね?(回転ショボくても)

ドリラーさんに相談したら、油もかなり吸ってるし、テカってると言われました。

そんなに投げたつもりなかったけど、塵も積もればなんとやら。

ポリッシュしたみたいって言われたんで、これは重傷だと思って入院させました。

そして、先日退院しました。

写真では分かりにくいですが、表面が粉ふきいもみたいになりました。

早速、リーグで投げてみました。


めっちゃ曲がるやん!!


入院前の3倍くらい曲がっていました。(笑)

玉ねぎ素材のカバー、どんなもんかと思っていたけど、本当にすごいわ〜
ファイナルファンタジー3のオニオンソード思い出したわ〜