個展開催(友人が) | うさキノコの育児絵日記

うさキノコの育児絵日記

1歳&3歳の男の子ママしています!
日々の育児をゆるく書いていく予定です。

2日に1回くらいのペース、お昼の12時にブログをアップしています☆
よろしくお願いします

みんなcoming🌟みなかみ!

先週末、埼玉県の飯能のメッツァビレッジ内で友人がイラストの個展を開いていたので応援に駆けつけました。

売れてます…ッ!

おめでとうございます🎉

うさキノコです🐰🍄

 

個展会場はCMでも見た事のあるムーミンバレーの近くでした。

まさに童話の中の世界📖

フィンランドは行ったことありませんが、こんな感じなのかしらー?

音楽フェスをやっていたり、出店も沢山あったりでプラプラ見て歩くだけでも楽しかったです♪

ベリーとチーズのケーキも美味しかった

森あり湖あり🌳🦢

トロールが居ても不思議じゃない雰囲気してるなぁ!

と思っていたら隣にトロールがいました。何故…

驚きの伸び具合爆笑