頑固親父のアイス屋 | うさキノコの育児絵日記

うさキノコの育児絵日記

1歳&3歳の男の子ママしています!
日々の育児をゆるく書いていく予定です。

2日に1回くらいのペース、お昼の12時にブログをアップしています☆
よろしくお願いします

みんなcoming🌟みなかみ!

長男シメジくんの出産祝いで友人から頂いたプレゼント

 

3歳になった現在、絶賛活躍中です

内蔵のマグネットでくっつくタイプなので、マジックテープタイプと違って経年劣化の心配がないです。

トイレットペーパーの芯にも絶妙に通らないサイズ感で安心。

なにより見た目が可愛らしくて最高ですね!

私も昔はままごとでよく遊びましたよ

うさキノコです🐰🍄

 

というわけで。

我が家では突然アイス屋が開店していたりします🍨

俺の推しの組み合わせ以外認めないってか?

 

🐰「おいくらですか?」

🍄「1万円です」

しかもボッタクリ価格爆笑

 

 

高級なエシレのアイスでもそんなお値段しませんよ🐮