似顔…え? | うさキノコの育児絵日記

うさキノコの育児絵日記

1歳&3歳の男の子ママしています!
日々の育児をゆるく書いていく予定です。

2日に1回くらいのペース、お昼の12時にブログをアップしています☆
よろしくお願いします

みんなcoming🌟みなかみ!

夫と一緒に日本語検定2級に挑戦する予定です。

私の事務職の仕事に役立つかもしれませんし。

家事育児、日々の仕事、趣味など忙殺される毎日ですが。

時間の捻出が出来るのか?!

1問分の点数が足りずに落ちた保育士資格も宙ぶらりんのままなので、そっちもどうにかしたい

うさキノコです🐰🍄

 

🍄「クレヨンする」

と言う長男シメジくん(3歳4ヶ月)のために夫が色々クレヨンでお絵描きしてあげていました。

🐶「これは?」

🍄「ブドウ」

など描いたものの当てっこクイズをしていると

即答で「ママ」と答えるシメジくん

 

正解なんだ、どれどれ

 

画伯

いやまぁ特徴は捉えていると思っ…いや、どうなん?これ

 

 

 

 

我が家も使っている、うっかり齧っても安心な蜜蝋クレヨン