チャックの開閉で悲劇 | うさキノコの育児絵日記

うさキノコの育児絵日記

1歳&3歳の男の子ママしています!
日々の育児をゆるく書いていく予定です。

2日に1回くらいのペース、お昼の12時にブログをアップしています☆
よろしくお願いします

みんなcoming🌟みなかみ!

トースターを新調しました

しかも4枚焼き🍞

家族全員分のパンが一気に焼けてしまいます

夫が独身時代から使っていた焦げの取れないトースターで焼いた時と味が全然違う!

何もつけてない普通のパンですらオカワリしたくなる美味しさでした。

まだ活躍出来るので買い換えるか悩みましたが、いやはや。

家電製品の買い替えって大事ですね

うさキノコです🐰🍄

 

さて先日の話です

ズボラゆえに1番上までチャックを上げてなかった私🐰

すぐに長男(3歳)が気付いて指摘してくれました。

産まれた時に血液検査していないけど、A型かね?

 

そして素直に育ってくれたのでアゴで使ってもハイハイ言うことを聞いてしまうのだ。

出来た息子だよ…

驚き「ぴっぎゃぁぁあ!」

と叫んでしまいました。

加齢か?年末年始の暴食が原因か?!

たるんだアゴが憎い~w

挟まれたアゴは赤くなってました。

 

皆様もチャックを閉める際はご注意を✨