パパの作戦勝ち | うさキノコの育児絵日記

うさキノコの育児絵日記

1歳&3歳の男の子ママしています!
日々の育児をゆるく書いていく予定です。

2日に1回くらいのペース、お昼の12時にブログをアップしています☆
よろしくお願いします

みんなcoming🌟みなかみ!

エノキくん生後7ヶ月

つたい歩きもジワジワするようになってきました。

筋肉がついてとにかく動き回る。

そしてオムツを替える意義が分からない。

最近はパンツタイプのばかり使っています

うさキノコです🐰🍄

 

やりたくないことは「しな~い」と返事するようになりました。

泣くでも暴れるでもない平和すぎるイヤイヤ期

 

🐶「散歩しないか~」

そこで何やら閃いた夫。

取り出したのは先日私がキッチンペーパーの芯で作った遮断機

 

 

電車絡みになると何でも喜んでやっちゃうシメジ君なのでした🍄