アレで息子がムキムキに…! | うさキノコの育児絵日記

うさキノコの育児絵日記

1歳&3歳の男の子ママしています!
日々の育児をゆるく書いていく予定です。

2日に1回くらいのペース、お昼の12時にブログをアップしています☆
よろしくお願いします

みんなcoming🌟みなかみ!

親の身長からシメジくんの身長期待値を計算してみたら約173cmでした。

これだけ見ると悪くない数値ではありますが…

私の家系も夫の家系もわりと低身長なのです!

私と夫がイレギュラーな存在👾

シメジくんの身長がどうなるか気になってしまいます。

うさキノコです🐰🍄

 

夫は小学校の時にグンと伸びて、そのあと伸び悩み傾向だったそうです。

シメジくんも同じだとすると早めの対策が吉と出るかもしれません。

…ということで

ミロは一歳半頃から飲めるそうです!

初めて飲ませたらあまりの美味しさに目がパーン✨となっていました。

最後の一滴まで飲み干すくらいハマっています。

気に入ったなら良かったニコニコ

 

それでも身長は平均のやや下なのですが、ミロの効果なのか?

体は恐ろしく頑丈です。

触ってみるとガチムチしています。

 

夫の友人&ご子息と遊んだ際、正面衝突して

 

布団から転がり落ちる夫🐶

なんてパワーなんだ!!

 

高身長になれるかどうかはともかく

身長は高くなくても活躍できる系のスポーツをやらせたら、将来はオリンピック選手も夢じゃない…?!

なーんて夢が膨らんでしまいます✨

 

シメジくん本人はサッカーが好きそうではありますが

低身長でも活躍できるスポーツ

を調べてみました

 

ついでにコチラも…

平均身長の低い職業と年収💰

フィギュアは衣装代とか月謝とか高いから習わせられないなぁ魂が抜ける

競馬や競艇など賭け事系のお仕事の年収が予想以上に高いのには驚きました。