みなかみタウンEXE(バスケチーム) | うさキノコの育児絵日記

うさキノコの育児絵日記

1歳&3歳の男の子ママしています!
日々の育児をゆるく書いていく予定です。

2日に1回くらいのペース、お昼の12時にブログをアップしています☆
よろしくお願いします

みんなcoming🌟みなかみ!

ミナだよ(  * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

 

今回は、みなかみ町のプロバスケットボールチームのお話だよ♪

先月まで開催されていた3人制バスケの試合。

観戦に行った方からお写真を貰ったので投稿します。

マッチョが見たい人、集まれ~!

 

※公式メールより

腕の筋肉ムキムキです。

写ってませんが足の筋肉も凄いです!

マッチョ好きな人には、たまらない光景ですね

 

スポーツマンは爽やかで、試合の前後にはファンの要望に応じて写真撮影もしてくれます。

優しいうえにカッコ良い💓

これは試合前の写真。

試合の後半は白いウェアに着替えてたそうです。

※1枚目の写真参照

出てきた時は「カッコイイー!」と悲鳴が上がったそうな。

谷川岳の夏と冬をイメージしてるのかな?

 

とても綺麗に撮れている写真。

イイ笑顔をしていますね!!

ミナは試合前とかテスト前とか遊園地のジェットコースターを乗る前とかは緊張しすぎて酸っぱい顔をしちゃうのですが…

選手の皆様のメンタルは強い!!

 

コートの大きさ。こんな感じ。

見ても分かるように小さいスペースで試合ができます。

駅前や学校、商業施設など場所を選ばずに出来るのが利点ですね!!

試合展開もとってもスピーディ☆

見ていて飽きません

 

動きや選手の顔のコミカルさが面白い1枚📷

おおっと!しかも、観客席には「みなかみタウンEXE」のサポーターTシャツを着ている人がいるじゃないですか!

 

サポーターTシャツ

※写真の人はミナじゃないよ

サラッとした生地の着やすいTシャツだそうです。

普段着にも寝巻きにも最適✨

サポーターに興味を持った方は、前回のみなかみタウンさんの記事をチェック💮

詳しいお値段と貰えるお礼商品が載ってますよ!

 

この日の試合、みなかみタウンさんは優勝決定戦まで進みましたが残念ながら負けてしまいました…。

キュンとくる男泣きシーン

それでも精一杯出し切ったからか、試合のあとは再びファンとにこやかに写真撮影したりしていたそうです。

 

また来年の夏も熱い試合を見せて欲しいですね!

頑張れ~みなかみタウンEXEっ!

 

選手に会いたくなったら、水上温泉街へGo!

活動拠点があるので運が良ければ街中で選手とバッタリ会えたりしますよ♪