ありがとう115系・高崎 | みうっちの気まぐれふぉとらいふ

みうっちの気まぐれふぉとらいふ

ご覧いただきありがとうございます。
いろんな写真をUPしていきます。
よかったら見てってください。
コメントいただけると嬉しいです(^^)
見たら「いいね!」お願いします!








3/21(水)、高崎地区115系のラストランでした。

54年間という長きにわたり活躍してきた
115系もこの日で最後。

団臨ということで
午前が信越線、
午後が上越線を走るコースでした。

信越線コースが高崎に到着する15分ほど前に
ホームへ降りたのですが
ごらんのとおり、
電車が見えません(笑)

ま、
ラストランともなれば
こうなることぐらい予想ついていましたが
久しぶりにカオスな状況を目の当たりにし
さすがに近寄れないと判断、
おとなしく引き下がりました(笑)

大丈夫です。
諦めたわけではありませんから。
本命は、このあとなんです。

ささ!
モタモタしてないで先回りしよっと。



2018年3月21日 上越線 高崎
NikonD750+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR