ありがとう115系 | みうっちの気まぐれふぉとらいふ

みうっちの気まぐれふぉとらいふ

ご覧いただきありがとうございます。
いろんな写真をUPしていきます。
よかったら見てってください。
コメントいただけると嬉しいです(^^)
見たら「いいね!」お願いします!





半世紀以上にわたり
活躍してきた国鉄型電車、115系。

昨日、高崎エリアでの運行に幕を閉じ、
静かに引退を迎えました。

天候や体調のこともあり
私は行くことができませんでしたが
ネットで見る限りでは大盛況だったようです。


上越線といえば115系、
115系といえば上越線。

長い間、本当にお世話になりました。

私のひとり旅を
いっそう楽しませてくれたこと、
感謝します。

115系とはお別れですが、
これからも水上へは何度も足を運ぶ予定です。



ありがとう115系。




2018年2月19日 上越線 高崎
NikonD750
AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR