いきなりですが、Navelの『世界征服彼女』にハマってます。。。
個性豊かなキャラクターがGOOD

その中でも、冬野桜子ちゃん("ふゆの"じゃないよ"とうの"だよ)がまじ可愛すぎるw
桜子まぢ天使!

と、暴走モードフルスロットルでお送りしたいのですが…
なんと書くことがないんだな。

本当に今年は早かった。
なんか気が付いたらもう師走。
寒い訳ですね。
地元じゃ今日みぞれっぽいものも降ってたし、風邪をひかないようにしなくては。


あと、最近は気温だけじゃなく財布の中も寒いです。
でも、このサイトに登録して2日目に2万円が手に入りました!!
もうすぐクリスマスだし、ここで稼いでプレゼントを買ってみては
ザクザク♪トレジャー