昨日から突然寒くなりましたね
そのお陰で体調がすぐれないです。

それはそうと、今日は待ちに待ったバルドスカイDiveX発売日ですよ(≧∇≦)ノ

今日からはポケモンと交互にプレイしますよ(笑)

あと劇場版ガンダム00を見てきます!

minakami0さんのブログ-091120_1216~01.jpg
↑家の愛犬のマイちゃんです~

今日はマイちゃんの毛をカットしに行ってきました~

minakami0さんのブログ-100822_1934~01.jpg
↑疲れたのか眠っていたのでパシャリッ!

…寝顔が全然可愛くないナ
minakami0さんのブログ-100806_1003~010001.jpg今日もいい天気で…
もう少し気温が下がってくれれば過ごしやすいのだけどね^^


今月は東京に旅行に行ったり(コミケ)、夏祭りにいったりとお金を遣いすぎたよ(泣


…なぜ久々のブログなのに内容がないんだろぅな??