…寒ッ!昨日から突然寒くなりましたねそのお陰で体調がすぐれないです。それはそうと、今日は待ちに待ったバルドスカイDiveX発売日ですよ(≧∇≦)ノ今日からはポケモンと交互にプレイしますよ(笑)あと劇場版ガンダム00を見てきます!
あつい…今日もいい天気で…もう少し気温が下がってくれれば過ごしやすいのだけどね^^今月は東京に旅行に行ったり(コミケ)、夏祭りにいったりとお金を遣いすぎたよ(泣…なぜ久々のブログなのに内容がないんだろぅな??