スマホ iPhone14 | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


なななんと!!
5年ぶりにスマホ買い替えましたスマホ

まりもさんも
スマホiPhone7で
最近ヤバイと言っていたので
お得に機種変できるよぉ〜という
情報を共有し
一緒に機種変してきましたニコニコ

iPhone7からiPhone14への
機種変びっくり
5年間、時が止まっていたかのような(笑)
そんな感覚爆笑

スマホは使えたらいいから
新しいのが出ても
あまり買い替えたいって思わなくて…
それと機種変するのって
データの以降とか
めんどくさいって思ってたけど
こんなに簡単にデータ移行できるように
進化してたなんて!

iPhone7からiPhone14だから
飛び越えすぎてて面白い爆笑



あ〜あっという間に

6月になってたアセアセ


6月はまりもさんの繋がりで

新しいお友達に会える予定おねがい

ずっと会いたいと思っていたので

めっちゃ楽しみですイエローハーツ


地球Om Shanti地球