YOUTH OF ROOTS オガラジMIX | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ

オガラジ
YOUTH OF ROOTS
ツアープロモーションMIX


YOUTH OF ROOTS

大好きなので

オガさんのMIXで聴けるの

めっちゃ嬉しいグリーンハーツ


レゲエは

疲れた心と体に優しく沁みてくるルンルン

癒されるわイエローハーツ


YOUTH OF ROOTS

ライヴあるやーーんカラオケ

行けたらいいけど

ちょっと厳しいかなアセアセ


あ〜誰か同じくらい

レゲエ好きな人っていないのかな?

会社の人に話しても

???

って顔されるし(笑)滝汗


好きな音楽について

話せる人が身近にいないチーン

同じくらいの温度が欲しい笑い泣き


だからアメブロで

独り言のように書くしかない笑い泣き


一人でも楽しめるし

まぁいいか笑ううさぎ


地球Om Shanti地球