ONE LOVE REGGAE JAPAN | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


今日は上着の下に
ボブマーリーのTシャツを着て
会社に行ったTシャツ

早めに仕事終わらせて
帰ることにしていたのだ(笑)
ルンルン
急なお誘いにのってくれた
まりもさんをお誘いして

渋谷に行ってきましたグリーンハーツ


久しぶりの渋谷グラサン


平日のど真ん中の水曜日

MIYASHITA PARKに着くと

ラスタマン達がいっぱいいる爆笑

普段は何してる人なのか?

めっちゃ気になるスター


いつも聴いてるYouTubeのオガラジの

JHA WORKS音符

生オガさんだチュー


youth of roots

KON RYU


湘南乃風

HAN-KUN


CHOZEN LEE


が、しかし

音が小さすぎて

盛り上がりがイマイチでしたがアセアセ

無料のイベントなので

仕方ないかぁ笑い泣き


最近お仕事ばかりで

全く遊んでなかったので

行けて良かったぁ照れ


レゲエ大好きイエローハーツ

ボブマーリー大好きグリーンハーツ


ボブマーリーの映画

楽しみ🇯🇲


地球Om Shanti地球