春日和 | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


今日は朝からお天気が良くて
いっきに春日和ニコニコ

家の中より外が暖かくて
ベランダでまったりコーヒー

スーパーアリッサムが満開で

とても良い香り


この時期

花粉症の人が多くて

職場でも

ほとんどの人がマスクしてる😷


わたしはまだ

花粉症になったことがないので

その辛さが分からないけどあせる

花粉症の人は

この一番良い季節の香りを

楽しむことができないなんて

かわいそうだなぁと思う


柔らかなお日さまの香り

甘い花々の香り

心地よく流れていく春風


体いっぱいに春を吸い込み味わう


あ〜なんて幸せなんだ泣き笑い


ヒヤシンスも咲いてきた


はぁ〜美しい


チューリップもどんどん

蕾が大きくなっきた


これは一番先に咲きそう



何色が咲くかお楽しみチューリップ


あ〜ようやく春がきた


今日はゆっくりと

春の太陽の下で日向ぼっこ

ベランダカフェを楽しもうコーヒーお団子


地球Om Shanti地球