初午祭◎豊川稲荷東京別院 | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


今日は早起きして
赤坂見附の豊川稲荷東京別院に
行ってきました





今日は初午祭だったのです照れ

振り替え休日なのでタイミング良く

行く事が出来ましたキラキラ

めっちゃ人多かったぁアセアセ

お参りするところ全部行列びっくり 


本場の愛知県の豊川稲荷も

数年前くらいに行ったけど

めっちゃ良いところでしたOK

また行きたいなぁ


いろいろと力になって貰ってるので

お礼参りしてきましたお願い


お天気も良くて

とても良い時間を過ごせました看板持ち


地球Om Shanti地球