ラヴァーズレゲエMIX | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


明日は台風がくるらしい台風

会社からは
在宅勤務に切り替えてもいいよ〜
みたいになったけど
わたしは明日はもともと
在宅勤務の予定だった真顔

在宅勤務は
マイペースにお仕事できていいけど
パソコン持って帰るの重くて疲れる驚き

帰宅してすぐに
YouTube立ち上げて
大音量でレゲエを聴く照れルンルン

レゲエ大好きグリーンハーツ


最近はオガラジばかり聴いてるヘッドフォン
このラヴァーズレゲエMIXも
めっちゃ良いグッ


OGA JAH WORKS
オガラジから流れる曲が
センス良すぎて
本当に良い曲ばかりで泣き笑い飛び出すハート
めっちゃ癒されてますキラキラ
ありがとうございます

わたしは好きな音楽を聴いて
ゆらゆら踊ってるのが1番幸せルンルン
こんな幸せな時間はないよ昇天
最高に気持ちいい〜グリーンハート

オガラジのラヴァーズレゲエMIXから
オススメ曲ペタペタ
貼り付けておきます


懐かしい〜笑い泣き




Alaineの歌声めっちゃ好きカラオケ


この曲大好きハートのバルーン

レゲエに興味ない人も

ぜひこれ下差しだけは聴いてほしいイエローハーツ


っということで

ラヴァーズレゲエ特集でしたグリーンハート


今日は夜更かしできる照れ

ワンピースの実写版と

韓国ドラマのマクスガール観なきゃテレビ

あ〜めっちゃ忙しい爆笑


地球Om Shanti地球