パセリのお花とネジバナ | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


パセリお花が咲いたよおねがい
線香花火みたいでかわいいグリーンハーツ
花言葉の勝利と歓喜という言葉が
よく似合っているような気がするね


今日のナジバナ
仲良しOK3人組のような音符


ねじねじ〜


最近ハマって食べている
火鍋ヌードルラーメ
これねスープが辛くて美味しすぎてグッ
シビ辛うまっ😋
最後まで飲み干してしまう…酔っ払い
トムヤムクンヌードルもそうだけど
麺は少しで
スープをたくさん飲みたいんよねおいで
ラーメン系のスープが大好きすぎて
デブ化してる
わたしにはとても危険滝汗

あ〜また火鍋ヌードルに
手を出してしまいそう笑い泣き
これいつまで販売してくれるんだろう?
限定じゃないよね?

地球Om Shanti地球