red seal 歯磨き粉 | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


今日は
まりもさんと一緒に
ちょっと近くのショッピングモールまで
お買い物に行ってきたよ

そこで
気になる歯磨き粉を購入してみた歯
ニュージーランドの
red sealの歯磨き粉🇳🇿

red sealは歯磨き粉をメインに、
天然の健康食品・製品をつくっている
ニュージーランドのブランド

主力の歯磨き粉は、
歯と環境にやさしい天然素材を使用
余計な添加物を加えていない
さらに、
オーガニック先進国でもある
ニュージーランドの厳しい
品質規定もクリアしています


使ってみた感想
めっちゃ良かったOK

今度は
red sealのプロポリス配合の歯磨き粉も
試してみたいなぁ

日本では
フッ素なしの歯磨き粉や
オーガニック系の歯磨き粉で
コレ!と思うものがなかなか売ってなくて
売っていたとしても
めっちゃ値段が高いとか
味や磨き心地が
ちょっといまいちだったり…ショボーン
いろいろ買って試しすぎて
使いかけの歯磨き粉が何個か残ってる😨

今回、買って試してみた
ニュージーランドのred sealの
歯磨き粉は
お値段もお手頃で
そして安心安全で
使い心地も良かったので大満足お願い

久しぶりに
コレ!と思える歯磨き粉に
出逢えて良かったおねがい

地球Om Shanti地球