春のガーデニング | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


先週の土曜日
まりもさんと一緒に
また園芸屋さんに行って
またまたお花を買ってしまったアセアセ

見てると
どうしても欲しくなるとよね滝汗

お世話が大変になるのは
分かりきってるんだけど
この欲はどうにも止まらないチーン

今回、購入した子は
すごく美しい色のバラ
持っているミニバラと似てる色だけど
ミニバラとはまた違う種類のバラだし
どうしても育ててみたくなってキョロキョロ
バラを育てるのに
けっこうハマってるピンク薔薇

地植えしていたアイビーも
けっこう増えてきて
さらに鉢植えで育てていたアイビーも
また地植えした💚
このままこのあたりは
アイビーたちに増えてもらって
景観を良くしたい

あとね
クチナシも購入ちょうちょ
木の樽に植え替えしたよOK
咲くの楽しみだなぁおねがい
クチナシの良い香りも楽しみ


それからレンガも購入してみた!
とりあえず試しに10個パーパー
置いてみたら
全く足りない…笑い泣き

近いうちにまた買いに行こう車
あと30個か40個は必要かなアセアセ

地球Om Shanti地球