春のお花の妖精さんたち | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


ミニバラさんが咲いたぁ🧝‍♀️
このくらいの花びらの開き具合は
うっとりする美しさラブ


先日、ホームセンターの園芸売り場で
新しいバラを買いましたおねがい
この色に一目惚れラブラブ

鉢植えのバラは少し残して摘み取り
花瓶にいけて楽しむピンク薔薇
 

あとね
シジミ花も購入しましたキラキラ
けっこう強い植物みたいで
地植えでも大丈夫らしいけど
とりあえず鉢に植え替えしたよグッ


これは近所の園芸屋さんで購入した
西洋シャクナゲ🧚🏻‍♀️
大きなお花がとても華やかガーベラ
こちらも
けっこう強い植物なので
地植えても大丈夫らしいけど
とりあえず鉢に植え替え

春になると
たくさんお花が欲しくなる💐

地球Om Shanti地球