三国志 司馬懿 軍師連盟 | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


あっっ
どうもお久しぶりです

三国志
 司馬懿 軍師連盟
ようやく
86話全て観終わりました

もうね
本当に良い作品すぎて
これを超えるドラマはあるのか?
っと
この先の楽しみが不安になるほど
素晴らしいドラマでした

中国のドラマ
レベル高すぎる!!

司馬懿役をしていた
この俳優さん
呉秀波(ウーショウポー)
司馬懿役
凄い演技力でした

めっちゃ
かっこよかったです

大ファンになりました

インドと中国のドラマばかり観て
字幕を読みながら
ヒンドゥ語と中国語を聞いてるので
頭の中がなんだか騒がしいです🤣

いや〜
ほんとこのドラマを超えるドラマは
見つけられるかな…アセアセ
脚本とかすごく良く考えてある
本当に素晴らしい作品でした

わたしは相変わらず元気ですウインクバイバイ

地球Om Shanti地球