デニム色の青空 | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


9月9日

まりもさんと一緒に
コストコに行ってきたよロボット

久しぶりの電車に乗って〜
乗り換えのため途中下車

えっ!?
わたしの
お尻から太ももあたりが濡れてる!
(๑ʘ̅ д ʘ̅๑)!!!

なんで!?ガーン

暑かったから
汗かいたのかな?

いやいや
汗の濡れ方じゃないくらい
スキニーデニム履いてた
お尻から太ももあたりが
お漏らししたみたいに
びっしょり濡れてるえーん

お漏らしはしてないよ滝汗おいで

とにかく早く着替えたいショボーン

乗り換えのため
途中下車した駅ビルで、
適当な服を探して着替える事にした

パッと覗いてみた
1軒目のショップで
あ!これ良さそうと手に取った
スキニーのデニムデニム
お値段を見ると12000円びっくり
コストコ行く前に
この出費はイタイなぁ…ショボーン
そしたらナント!!
70%OFF照れ

わーいわい
わたしめっちゃツイてるやんチョキ

いやいや
よく考えてみてよ…
座席が謎の液体で濡れていて
たまたまそこに座ってしまって
まりもさんとお喋りに夢中になって
電車を降りるまで
自分のお尻が濡れてることに気が付かず
………。

電車を降りて
お尻が濡れてることに
ようやく気がついてアセアセ

なかなか乾かない謎の液体…
いったい何だったんやろ?

お漏らししてると思われることを勘ぐり
お尻を隠しながら
駅の階段を降りて…ショボーン

買わなくてもいい
スキニーのデニムを買うハメになる

これがツイてるのか?(笑)
ただのアホやろっ爆笑

でもとにかく
すぐに着替える事が出来て
本当に良かった助かったぁニコニコ

ツイてるといえば
70%OFFで買えた事と
そして
裾直しもせずに
サイズがピッタリだったこと!

ステッチが白という
これもまた可愛くて良かったおねがい
しかも
ストレッチ具合が心地良くて
素材が気持ち良くて履きやすくて
足が美脚に見えるジーンズ

良いお買い物が出来たOK

店員さんに事情を説明したら
みんなで笑い話になって(笑)

ミ「このまま履いて帰ります。」

試着室の中で
除菌ウェットティッシュで
お尻から太ももあたりを拭いて
新しいデニムに着替えて
ルンルン気分で無事に
コストコに行く事が出来ましたウインク

ほんと
何が起こるか分からんねてへぺろ


その日の空は
デニム色の青空でした

地球Om Shanti地球

9月11日
バッタくんは今日も元気です照れ
バッタくんとミニバラ
左後ろ足を長く伸ばして日向ぼっこ😄
かわいい💕