アキバファン | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


この前
秋葉原に行ったときのことウインク

わたしもまりもさんも
上京したときから
アキバ大好きキラキラ
うちらは
中身が少しだけ🤏オタクなのですチュー

まんだらけ大好き
フィギュア大好き
コスプレも好き🤭

まりもさんは
秋葉原(アキハバラ)を
アキバハラと読むと思ってたらしい(笑)
だからみんなアキバって呼ぶんだと
そう思っていたらしい🤭

たしかに
アキバハラとも読める!

だから二人の間で
秋葉原に行くときには
アキバハラに行こうと言ってるニコニコ

それで久しぶりに
オタクの聖地アキバに行ってみて
道ゆく人たちの
ファッションを見て思った

あれ?
うちらは
中身だけがオタクなんじゃない…
ファッションもオタクだったと!(笑)

ここからお借りしております






アキバに行くから
狙ってたわけじゃないよ爆笑
いつものように
楽ちんカジュアルなコーデだよw

Tシャツにジーンズに
リュックにスニーカー
お互いオタクファッションだった(笑)

さすがに
アニメのTシャツではないけどね😆
しかもTシャツはインしてないよおいで
わたしは
ボブマーリーのTシャツを着てたTシャツ

すっかり
何の違和感もなく
アキバ系に馴染んでしまう照れ

けっこうね
アキバ系のオタク男性はタイプですラブラブ

残念ながら
アキバ系のオタク男性は
知り合いもいないし
お友達もいないし
お付き合いしたこともないけど
アキバに行って
オタク男性グループの会話が
聞こえてくると
なんか話しかけたくなります😊

道が分からなくて
オタク男性グループに話しかけたとき
丁寧に教えてもらったことがあって
話し方、接し方
とても物腰が柔らかくて
癒されたことがありましたラブラブ

ピュアさと誠実さと
可愛らしさがあって
とても素敵な男性が多いようなイメージ

それからというもの
アキバに行って
道が分からないときは
イケてるオタクさんを見つけて
聞くことにしています🤗

この前も
イヤホンのお店が分からなくて
オタクさんに助けてもらいましたルンルン
めっちゃ親切だったキラキラ

イヤホンのお店のビルの
エレベーターに一緒に乗った
オタクグループさんたちも
乗り降りをどうぞどうぞと
レディーファーストしてくださり
礼儀正しくて
素敵な方ばかりでした照れ

でもそこまで
アキバに通うほどでもないし
アキバに詳しいわけでもないし
ゲームやアニメに詳しいわけではないし
アイドル好きとかでもないので
アキバの男性オタクの隠れファン
そんなところかなと思います

YouTubeで
ヨガやダンスの動画をよく観るので
最近、わたしの
YouTubeオススメに
こんなのが出てきて!
気になって観てみたら
めっちゃハマってしまったおねがい



かっこいいーラブ


この曲
吉田兄弟とSUGIZOなんですねルンルン
カッコ良すぎるおねがい


 
RABのダンス
気になって何度も観ちゃうチュー
すっかり
RABの大ファンになってしまったラブラブ



RABの新メンバー
ネスさんが好きラブかわいい💕




聴く音楽のジャンルも
男性のタイプも
めっちゃ幅広いですウインク

この世には
好きがいっぱい溢れてて
あちこち大忙しですラブ

地球Om Shanti地球