ぱお〜ん((((;゚д゚))))アワワワワ | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


今日もバレトンで
良い汗かきましたアセアセ

そうそう
数日前に
この椅子の🔺の部分に!

尾骨あたりを
思いっきりぶつけてしまって!!
イタタタゲッソリ

いや
まさか
ここに椅子があったとは
思ってなかったのよ滝汗


(画像お借りしました) 




まぢ痛い笑い泣き
イタタタターーえーん

10分くらいしたら
痛みが落ち着いたので
とりあえず大丈夫👌かな?
と思ってたけど
ベッドで仰向けに寝ると
尾骶骨がまだ少し痛いチーン
今は横向きにしか眠れませんzzz

この前も
まりもさんとゆーちゃんと
家具屋さんに行って店内で
ぶらぶらして見てたとき
家具屋さんの柵みたいなところに
思いっきり肘ぶつけたしあせる

なんでそんなところで
ぶつけるの?
とか
なんでそこで転ける?
みたいな事がよくあるw

そうそう
ようするに
落ち着きがないのねイヒ

しかし
わたしって
本当におっちょこちょいすぎて
ズッコケすぎて
自分でもアホやなぁと思うよ

子供の頃から
やんちゃな上にズッコケだったから
もうね
いろんなところ傷だらけよ笑い泣き

全くお上品じゃないゲラゲラあへへ

幸いなことに
骨も身体も
かなり頑丈みたいなので
ほっとけばいつも治るパターンが多い

あ〜尾骨痛
自然と治るといいけどなぁ…
もし治らなかったら
病院に行かなきゃだショボーン
そのとき
病院でお尻見せなきゃなのかな?チーン
んーもうこうなったら
お医者さんに
プリッと🍑見せちゃお🤣あへへ


でも
今のところ
ヨガも普通に出来るし
激しいダンスも踊れるし
なんとか大丈夫だとは思うよグッ
仰向けに寝るのが
ちょっとキツイかなー!?
くらいのレベル

今日はね
髪の毛を洗う日だったから
バレトンで
めっちゃ汗かいてやったぜぃウインクアセアセ

今日のメニューは
この3本
下差し











バレトンやり終わったら
ひゃーーチュー
すごい汗💦

ゆっくりお風呂入って
スッキリしました


横向きで寝なきゃだわっ
あ〜イタイ笑い泣き

地球Om Shanti地球