ひとりフェス♪¸¸.•*¨ダンス | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


相変わらず
わたしも
ひとり家フェス楽しんでます
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

最近は
ヨガ🧘‍♀️ストレッチやったあとに
ダンスレッスンルンルン
バレトンやったり
ダンスの振り付け覚えたり!


このダンススタジオの
ダンス好き〜OK
今、練習中ですウインク
まだまだ完璧じゃないけど
頑張って踊れるようになる!
下差し



国や人種によって
ダンス、身体の特徴や動きが違うから
観ててすごく参考になります音符
韓国人のダンススタイルって
キレが半端なく
めっちゃカッコイイグッ美しい
観てるだけで気分がスッキリする
下差し




そのあとは
好きなアーティストの
ライブ映像観ながら
ひとりフェス音符
下差し



チェインスモの曲って
気持ちよ〜くなってくるよぉラブラブねっ

夏といえば
必ずこれ聴きたくなるグラサンハート
下差し




昨日の
まりもさんの記事を


よっしーさんがリブログしてて
面白くて
めっちゃ笑った(笑)爆笑
二人とも面白いね🤣
よっぴーさん
いつも
ありがとうございます
୨୧ᵗʱᵃᵑᵏ ᵧₒᵤ₊

この曲も懐かしい音符
これ下差し
変態よっぴーさんのイメージグラサン
なんちゃって(笑)てへぺろ
ひっひっひーw



今日も
たくさん踊った〜口笛
良い汗かいたよアセアセわーいY


この前、開脚してた
Tシャツ
ボロいと思った人?パー
これわざとそういうデザインよ(笑)
それを草木染めしてたんだけど
長年
部屋着として着てたら
さらに
ヨレヨレボロボロになったw
そしてもう色もあせてしまったよチーン
でもまだ着るんだTシャツ

さてシャワー浴びてこよっドア
汗がすごい💦

髪の毛は
洗わないけどねてへぺろ
わたし
洗髪は2日に1回です爆笑

地球Om Shanti地球