”ネジバナ♡ねじり花”2020 | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ

ネジバナが
今年も咲いてくれました


たまたま
オキザリスの鉢から
ひょこっと生えてきて
もう何年目かな?
下矢印

上差し去年の今頃は
まだ引っ越す前でした
今年は
置く場所や環境も変わってしまい
ネジバナ咲いてくれるかな?って
ちょっと心配してたけど
無事に咲いてくれて嬉しいですチュー

去年までは
1本しか咲かなかったのに
今年は
2本も咲いてくれたおねがいラブラブ

自然の草花って
本来の自然を感じられて
素晴らしくて
芯から美しいですキラキラ


まだ咲き始めたばかり!
もう少し楽しめます女の子

万葉集でも恋詩として詠まれた
ネジバナ
 ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁
古き良き日本の美を
感じさせてくれる
素晴らしい季節の草花ですね

地球Om Shanti地球