添い寝の相手 | おしゃれ島

おしゃれ島

このブログは
★アホ ◡̈⃝︎オモロイ
たまに真面目
おしゃれな音楽とおしゃれな物
旅の日記など、いろいろ


昨日は
まりもさんが
お泊まりに来てくれました!

ありがたや〜お願い
まりもさんがマリア様に見えるキラキラ



わたしが
まりもさん家にお泊り行こうかな〜
とLINEしたら
まりもさんが
来てくれることになった!
わーいわーい🙌

まりもさんは
金縛りによくあうタイプなので
この怖い気持ちを
よく分かるらしい

ちなみに
まりもさんも
わたしと同じレベルのビビリですゲラゲラ

怖いとか金縛りにあったとか
そういうときは
ちょっと数日だけでも
添い寝してくれる相手が
いてくれると助かる

添い寝の相手が見つかって
よかった〜ふたご座

それを頼める相手は
わたしの場合
まりもさんしかいないのです🤭

でも
まりもさんも
いろいろ忙しいだろうから
連泊させるわけにはいかんしなぁ🤔

ってことで
今日は
まりもさん家に
お泊まりに行くことにしようニヤリニヤリ

おかげさまで
昨日は
金縛りにあうこともなく
熟睡できましたグッ

子供の頃から
オバケとかいろいろ怖くて
わたしは
ほんと怖がりでしたおばけくん
怖くて眠れないときは
おばあちゃんが
わたしのお部屋に
お布団を運んできてくれて
添い寝してくれてたのを思い出します

わたしは
大人になっても
まだ怖がりのままで
全く成長できてないですねチーン

どうやったら
強くなれるのでしょうか?滝汗

まわりからは
よくそんな怖がりで
インドとか行けたよね〜と
言われたりします😅(笑)

地球Om Shanti地球